望月、ついにアナル解禁許可もらいました!!!

もっちー
もっちー

お久しぶりです&あけおめです!!!!望月です!

今回ですね、よーーーーーーーーーーーーーやく!待望の!(私比)アナル解禁が!実現しました!!!

その作品がこちらです👇

若干の?パケ詐欺は置いといて、裏パケ含めてまあ〜すっごく楽しそうですねえ。

デビュー当時からアナルやりたいって、(男優)森林さんとアナルをってしつこく事務所にお願いしてたんですけど、まだ早いと断わられてたんですよね〜

そんな時にたまたま、セレブの友さんでの撮影日に白水力社長が居て、軽い面談?しててアナルの話になったら速攻でマネージャーに話を持ちかけてくれたんです笑

あれやこれやと話が進み、今回やっと解禁作を撮影してもらう事になったと言う訳ですね!

周りからはまだやってなかったんだ!みたいな反応ですが😂

撮影ではまだ処女です!!!!!!!!!笑

プライベートでの経験は無いわけでは無いけど、ちんこ小さ過ぎてすんなり入っちゃったり、大き過ぎて入らなかったり…(ほぐし不足もあるかも?)いい経験が無かったけど、指入れやオモチャは気持ちいいから絶対気持ち良いじゃ〜ん♪な好奇心で撮影めっちゃくちゃ楽しみだったんです💕

さて、アナルへの熱い思いはここまでにして早速内容を振り返りましょう〜!!!*

①わくわくアナル拡張

冒頭からの頭の悪そうなアナル連呼…

それだけ楽しみだったんだよーーー!!!顔が緩みっぱなしで、はよケツ弄らんかいと言わんばかりの急かしよう😂

早速の指入れ→う〜ん、物足りないな?

アナルバイブ1本→初の刺激でほう?良いなあ

2本目以降→んん”ンンンンn///////

て感じで全然快感が違う!!え?!やっぱ気持ちいい!!!?これは早くさっさとちんこ入れたい!!!!!!!!!!!!!とアナル挿入への期待が膨らみいざ参らん状態☺️

アナル広がりやすいみたいで、特に痛みが出たり出血する事もなく、監督を急かし次のチャプターへ進みます。。

②念願のアナル挿入へ

やっときましたちんこ挿入!まあ〜顔が緩んでますねえ

あ、裏ももの痣は前日に人生初のスノボに行っておりまして、案の定こけまくった痕跡です。2日連続、初体験を味わいました(*´-`)♡

ちんこが入る瞬間の違和感は否めないし、確かにウンちゃんがいる感覚に似てるんだけど。。

奥に入った瞬間のあの未知の感覚!まんこと違って、直で内蔵揺り動かされてる感覚…って言ったら伝わるかなあ〜アナル経験のある方はきっと分かってくれる…ハズ…っ

アナルの気持ちよさって、多分使っていかないと得られないものだと思うんだけど、私はやはり薄々気づいていた…そう、気持ちいい🤤♡

ただ入れるだけより、奥の奥にゴリゴリって入れられた時が1番語彙力皆無になります。語彙力飛んでいきます。それだけあの感覚えぐい。。

多分よ?多分ね?出口すぐの直腸って大体15~20cm前後なんだけど、その次の腸はS状結腸っていうのね、

ちんこが直腸からS状結腸の曲がり角にゴリィッて入る瞬間?結腸責めって言うのかな?その時がね、もうね、頭真っ白で気づいたらイッちゃってんのよ、え?凄いよ?本当凄いよ?この感覚、味わって貰いたい!!!!(無理)

そして下からお腹側にゴリッゴリアナル刺激されて、初アナル?で

潮、吹いちゃいました🤦‍♀️

森林さんに出てる出てる!て言われて気づいた😂めっちゃ出てるう〜!!

私、撮影の度にどんどん開発されちゃってますね///

メイキング映像見てくれた方は私がアナル凄いよ??ってカメラ目線で話してるシーンあったと思うんだけど、丁度このシーンが終わった直後なんです

その時後ろにいた森林さんに、天才だよってお褒めの言葉頂けました🤤ありがとうございます🤤

③人生初の2穴が塞がれる瞬間

ついに来ましたよ!!!

2穴!!!!!!!!!!!!

私の中でちんこが兜合わせしてる〜〜〜〜〜♡とか思いながらも、後半は何をしていたか記憶にくらい快感に溺れていました…

何だろう、やっぱり通常のまんこの快感も相まって2穴はめちゃくちゃに気持ちいい。あとは体の快楽だけじゃなくて、普段使わない所だから全てをさらけ出して受け止めてくれているっていう点で、さらに脳内が興奮するのかなあ、

ここでも潮吹いてますねえ、なんか後半は頭もまんこもアナルもぜーんぶおかしくなってた😂

あとアナル撮影で初めて知ったんだけど、私アナル解れ易いけど、締まりもいいみたいで全然ぽっかりの写真が中々撮れなくて苦戦してました笑

この解禁作以降も、色んなところでアナル撮影はすでにさせて頂いてて、とある男優さんに「アナル元気だね」って言われました…

アナル元気って

恥ずかし!!!🤣そんな褒め言葉ある?!

でも本当、痛くもならなかったし良い記憶で終えられて一安心〜いやあ気持ちよかった

余談ですが、この作品内のオナニーシーン、途中に出てくる手は社長です笑

あんなアナニーした事ないから、気持ちいい所探しながらのオナニーで中々動かせない所見て耐えかねなくなったのか、ただイタズラしたかったのかは分かりませんが笑

そんな遊び心?のある社長、YouTubeもやってまして、私も時々出させてもらってます!

そして丁度、このアナル撮影直後の感想もYouTube内で話してるのでよかったら覗いて観てください☺️

さて!こんな感じで私のアナル処女が喪失したわけですがめちゃくちゃ楽しい撮影になりました!!!これから続々と他のアナル作品も出てくると思うのでよかったらチェックしてくださると嬉しいです。&メーカーさん、アナル洗って待ってますね☺️?

はい、という事で今回の振り返り終わり〜

まだ見ていない方で、気なってくれた方はぜひ作品よろしくお願いします💕

🔽ダウンロード版

🔽ダウンロード版メイキングつき(個人的にオススメ!)

🔽DVD版

もっちー
もっちー

お気に入り&レビューもよろしくお願いします♡
ではでは、乙もち!!!

Follow me!

望月、ついにアナル解禁許可もらいました!!!” に対して4件のコメントがあります。

  1. ヒロシ より:

    風俗(エステ)の回春マッサージが苦手だから、毎回避けてる(^^;

    身体に異物を入れられることが精神的ダメージです

  2. ミーシャ@後方支援部隊 より:

    もっちーお疲れ様でした。
    いやもう凄い、一気に読んだけど、凄いしか言えなかった。そして今もっちーの楽しそうな文章
    解る、語彙力がって言ってても伝わってる。
    すべて楽しそうなのが伝わってますよ
    と言う事で、あの方にも自信持ってお勧めしたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧キリッ
    拝見楽しみにしています

  3. 赤月十兵衛 より:

    脅迫inのときにお尻を攻められてたので…いつか解禁あるのではと心より待ち望んでおりましたのです……(´Д⊂ヽ 今後もハードな作品お待ちしておりまする

  4. アナルリサーチ より:

    素晴らしいぜ!
    しかも今日はさらにアナル作品の予約も開始!!
    閉じやすいポッカリになりにくいアナルを持っている女優さんにオススメなアナル映像美は「浣腸」です!
    開きっぱなしのアナルだと浣腸しても飛ばないからね~
    予約開始作品では浣腸も見れるみたいで、やっぱり良い飛びっぷり!!!
    アナルのタイプによって良い映像になるものは変わるので奥が深いのです。
    今後ともアナルよろしくです。

赤月十兵衛 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です