Mr.Michiru専属女優オーディション企画!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、Mr.Michiruさんというメーカーさんが今年5周年✨という事で

Mr.Michiru専属女優 オーディション企画

を開催しています!(上からHPに飛べます)

そして、このオーディション企画に私も参加させて頂いているのです☺️!

内容としては、Mr.Michiruさんで撮影させて頂いた女優さん15人(一次審査)から6名が二次審査に進み

その中からグランプリに輝いた女優さんに

単体作品の撮影&地方イベントの開催というご褒美があるのです!!!!!!ステキ

かく言う私も、

もちんこ隊の皆さんのお陰で、第一次審査無事突破!!!

そして第二次審査の撮影が無事に終了しました💕

その作品がコチラ👇🏻

皆さん応援ありがとうございました!

やりたかったソープ作品だ!!!わあい!

なんて喜んだのもつかの間…

残念な事に今回の撮影ではマットプレイは出来ませんでした😭

なので!!!

もちんこ隊の皆さんにお願いです!

この企画でグランプリをとって、

念願のソープ作品!念願のマットプレイの撮影!及び

地方イベント開催でもちんこ隊の皆さんに会いたいのです!

ただ今回の二次審査は、一次審査と違って選考基準が厳しいみたいで…(下記HPより)

今回の審査方法はこんな感じだそうです🤔

他の女優さんに比べたら私なんてぺーぺーだけど、頑張りたい…!!!

ぜひ、皆さんのお力を貸して下さい!

第二次審査も応援よろしくお願い致します😭!

もっちー
もっちー

もちんこ隊の皆さん!
ぜひ!望月を!
よろしくお願いします😫

Mr.Michiruさん公式HPはコチラ👇🏻

http://mr-michiru.com/mochizuki_2nd_round/

いつも応援ありがとうございます🥰

Follow me!

Mr.Michiru専属女優オーディション企画!” に対して7件のコメントがあります。

  1. ターちゃん より:

    特典付きの欲しいけど、ファンザの、もっちーのは販売終了になってて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )今、キャンセル待ちではしてるけど。これはもっちーのじゃないと意味ないんだよね?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    どうしたらいいか。

    1. もっちー より:

      ターちゃん早速探してくれて、本当にありがとう
      ファンザではパンツ付きが審査基準になっているんだけど、他だとSODプライムというサイトでのブロマイド付きも対象になるみたいです!
      1番最後に載せた公式URLを変えたので、もし良ければコチラも参考にして頂けると嬉しいです!

      1. ターちゃん より:

        SODログインしようと何回もやってるけどパスワード変更してになったり、住所登録ボタン押してもきかないからあきらめる。ファンザ、Amazonでしか購入しないから他のはもう信用してない。

  2. ミーシャ@後方支援部隊 より:

    もっちー、先ずはおめでとうございます。
    いやー、二次から本当に厳しくなりましたねぇ・・・
    FANZAは僕が見た時予約終了になっていたので、SODプライムさんや動画の方で出来る限り、貢献させて頂きます。
    Twitterにも書いたけど小鳥遊ももえさんや佐藤りこさん、優木なお国王(そう呼ばれています)や赤瀬尚子さん・・・ライバル多いけどもっちーと共にする覚悟は出来てるので推したいです。
    幸いもちんこ隊の皆さんの熱意が一番なので何とか押し上げたいね
    諦めずに行きましょう。宜しくお願い致します

    1. もっちー より:

      ミーシャさん長らくお返事してなくてごめんなさい、、(;_;)そして投票期間も終えて、誰がグランプリになるのかソワソワしています☺️
      誰になっても楽しそうな作品だから悔いはない!また分からないけど!笑
      応援ありがとうございました!

  3. ミーシャ@後方支援部隊 より:

    もっちーおめでとう!!
    ¡Feliz Cumpleaños !
    Reina (スペイン語で女王)
    ですね。
    もちんこ隊の皆さんの賜物だと思います。
    活躍の場が更に広がりますように

    https://twitter.com/michiru_ifrit/status/1399653665514745858?s=21

    1. もっちー より:

      ミーシャさん!!!!ありがとうございます!!!!!!!
      もちんこ隊のおかげです♡!
      そろそろこのブログも始動していきますね(いや動いてたけど止まりすぎておる…笑)

ターちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です