弱みを握られた数学教諭が堕ちる姿は雌犬そのものでした。

もっちー
もっちー

皆さんお久しぶりですーーーーーーーー!!!!!!

はい、数ヶ月ぶりにやって来ました、望月です、皆さんいかがお過ごしですか‪( ◜௰◝ )‬

有難い事に忙しくさせてもらってまして、久しぶり中の久しぶりになってしまいましたが変わらず楽しんで頂けると嬉しいです♡

てなわけで!

久しぶりの振り返り行きましょー!!!

今日はこちら!

女教師in 望月あやか

あの!念願のスイートルームに!

招待して頂けました〜👏🏻

何やかんやでハード系好きなのもあって

いつかはスイートルームに足を踏み入れたい!と思っていたのでとても嬉しかったです…っ

こちらの監督さん、とても女優さん思いで、内容も内容なので監督面接を儲けて内容の確認をするんですよ。

一通りのプレイ内容を伝えられて、これはどの位の力なら大丈夫?この道具使うけど好き?嫌い?これはこんな感じになるんだけど嫌だったら無くすよ!とか。

女優さんに合わせて強度は違えど、諸々細かく聞いてくれるから出演側はきっとどんな内容でも安心出来ますよね🤔

こういう時、AVはファンタジーだなあって再認識できる、、(笑)

まあ私はもっとビンタ強くても良かったなあ〜とか、、思ったり、、😂

本当はアナルファックもしたかったんですけどねえ、マネージャーさんに止められました( °×° )私のアナルはまだ先だそうです…(´∵`)

______________________________ ✍🏻

※この先振り返りに入ります※

※ハード系苦手な方は無理しないでね※

※本人は大好きでヤってるから安心してね※

______________________________ ✍🏻

とまあ、こんな感じで説明を受けていざ撮影!とっても楽しかった〜〜〜💕

注目して欲しいシーンと共に

振り返りましょう〜👏🏻

①自我を保つはずがビンタでスイッチON

このシリーズ、観ている方はご存知の通り高飛車な女が弱みを握られて、何されてもどうぞお好きに私はそんなんで感じませんけどね!みたいな雰囲気じゃないですか。初めは。

確かに強気な女でスタートしたんですが、、

ビンタで

ドMスイッチON

しちゃいました…🤦‍♀️ハヤスギィ

でも仕方ないじゃない?!

ドMなんだもーん!!!

スイッチ入ったらもう止められましぇん、、

命令されてオナニーして絶頂しまくるわ

指イラマでゲロ吐きまくるわ、、

やりたい放題🤭

本当は直前でご飯控えた方が…って言われてたんだけど、お腹が減っては戦はできぬって言うし、最悪出ちゃってもゲロNGじゃないしいいよね!♡て感じで食べまくっちゃいましたすみません_:(´ `」 ∠):_

ケツビンタもされて悦んじゃってます🤤💗

②穴全部塞がれて雌犬キャンキャン

はい!恒例の大好きな乱行〜!!!

今回の違う点は雌犬の穴という穴を塞ぎまくってもらってますう🤤

これはバイブ2本刺されつつのイラマだねえ!思い出しただけでも気持ちいい…

縛られてるから不自由な状態であれやこれやされてキャンキャン鳴いて悦ぶ…ウフフ💗

首輪付けられてのお散歩がもう愉しくてしょうがなかった!!!!

あとこの先端丸っこい玩具!

めっちゃくちゃ気持ちよくて後に検索掛けたけど見つからず😭めちゃくちゃ欲しい…😭

乱行終盤、このシーンあたりは本当頭の中ぶっ飛んでて気持ちいい!以外の記憶がほぼ皆無…何を言ったかも覚えてない…😑

久しぶりに頭真っ白になるSEXができて本っ当に気持ちよかった……

欲を言えばあのまま二輪挿ししてもらいたかった…したかった…( ;꒳​; )そしてもっと長くちんこを奥まで入れて置いて欲しかった……

思わず、最後近辺もっと欲しい的な事言ったぽくてピンクの先端丸っこい玩具渡されてオナニーでイキまくって終わるというシーンでした😂

③浣腸&拘束玩具で理性崩壊

あ、とっくに理性崩壊してたね(笑)

最初は拘束されて目隠し状態なんだけど、目隠しされてるから感覚が凄く敏感になってて、早い段階で快楽に負けてわけわかめ🤭

おまんことアナルの二穴バイブ責めが気持ちよすぎる…!!😭

ギャグボールでまともに話せないから、喘ぎ声なのかなんなのか分からない声しか出ないし、ヨダレだらっだらで口元だらし無いし、本当動物かよ!て思うと同時にそんな自分に興奮して更に気持ちよくなっちゃって…なループでした、はい☺️

浣腸も恥ずかしい〜と思うんだけど

全てをさらけ出せる感じがとっても好きでそれさえも気持ちいい…

あ、結局全部気持ちよかったや😂💗

暫くアナルの感覚が消えなくて、もどかしくて、アナニーばかりしてたのはここだけの話🤫

早くアナルSEXさせて貰えますように✨

てな感じで今回の振り返りはおわり!

ハード系苦手な方も居らっしゃると思うのに、ここまで読んで頂きありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

もし少しでも興味が湧いた方はぜひチェックしてみてね🥰💕

良ければお気に入り&レビューもよろしくお願い致します◎

もっちー
もっちー

いつも応援ありがとうございます💕皆さんのお気に入り&レビューで次の作品に繋がっています!!本当にありがとう☺️!

DVD版⬇️

ダウンロード版⬇️

それでは今回はこの辺で!

乙もち!!!

Follow me!

弱みを握られた数学教諭が堕ちる姿は雌犬そのものでした。” に対して6件のコメントがあります。

  1. とうかいていおー より:

    内容は苦手だけど、イベントで初めてもっちーに会う事ができた作品なので忘れられないものになりましたこれからも微力ながら応援してます
    いつも、ありがとうね☺

    1. もっちー より:

      トウカイさん!
      お返事遅くなって(めちゃくちゃ遅い)ごめんなさい!でもコメントありがとうございます!
      もはや私達の思い出の作品ですね!
      いつも応援して下さって本当にありがとうございます☺️
      また会えるのを楽しみにしていますね!

  2. たかはし ゆうすけ より:

    おつもちんこ

    もっちぃのハードな作品は表情や声など感情がめっちゃ表れて見ながら
    《こういうプレイするとこんな表情するんだ》《誰かに試したらどうなるんだろう?》とか考えているうちに手が止まってしまうこともしばしば…
    ほら、もっと頑張んないともっちぃ満足しないぞ‼️とか俯瞰で見たり

    アナニーしてるとは知らんかった~

    1. もっちー より:

      ゆうすけさんありがとうございますー!
      中々手が進まないやつですね
      実はアナニーハマった時期があってその再来でした(笑)
      次はAFしたいな〜

  3. s@toshi より:

    おはもち!
    初めてコメントさせてもらいます!
    twitterのs@toshiです

    この作品とてもよかったです!
    最初は気丈にしているのに、段々と気持ちよさに逆らえなくなって、いいなりにされていく感じがなんともよかったです。

    卑猥なことを言わされているとこもすごく響いてきました。笑

    浣腸されて吹き出しちゃってるとこも良くて、今度はお尻の穴でしているところを見てみたいです

    次の作品も楽しみにしてます

    1. もっちー より:

      サトシさんだ〜!
      コメント承認めちゃくちゃお待たせしてしまって申し訳ないですうう!!!

      わ!そう言って頂けるととてもとても嬉しいです!先生、やはりスキモノでしたねえ(笑)
      あの勢いでAFもしたかったですが中々OK出なかったので、次はどこかの作品でAF出来るのを楽しみにしています☺️
      Twitterでも仲良くしてくれて、ありがとうございます!

たかはし ゆうすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です