イベントのお礼◎

もっちー
もっちー

21日のグリードさんのイベントにお越しいただいた皆さん!
ありがとうございました!!!!!

グリードさんから発売されたコチラの作品のリリースイベントが6/21に開催されました!

でも実を言うと、発売は6/23なのでフライングリリースイベントでした😂

沢山の方に来ていただいて

お話も出来て

差し入れも頂いてしまって

めちゃんこ楽しい1日でした(*´ᐜ`*)

逢いに来てくれた皆さん本当にありがとうございます!

仕事の都合で行けない…という方も居らしたのでまたの機会にお会い出来るのを楽しみにしていますね🙆‍♀️

だがやはり、この時期というのもあって握手もハイタッチも出来ないのは悲しいね😔

次会える時は、もう少しフラットに話ができる雰囲気だといいなあと思っています。

最後に来られなかった方へ向けて、イベントの雰囲気を少しだけ…👇🏻

まずはスタッフさんが撮ってくれたやつ〜

次は来てくださった方が撮ってくれた写真です☺️👇🏻

綺麗に撮ってもらえて嬉しい🙈💗

またお会い出来るの楽しみにしてますね🥰

ありがとうございましたあああ(*..)♡

乙もち!

Follow me!

イベントのお礼◎” に対して4件のコメントがあります。

  1. たかはし ゆうすけ より:

    改めてイベントお疲れ様でした✨

    仕事だったので参加できませんでしたがもっちぃ自ら楽しんでる感が出てて参加できた人が羨ましい

    不定休なのでなかなか参加できませんが予定が合えばぜひ参加させていただきます✨✨

    1. もっちー より:

      お返事が遅くなってすみませんでしたっ!
      イベントの雰囲気が伝わればいいなぁと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

      お仕事状況大変だとは思いますが、無理せず、タイミングの会う時にぜひお会い出来ますように☺︎︎

  2. ゆーじん より:

    イベントお疲れ様でした。
    未だお会いすることが出来てませんが、いつか会えるといいなぁ。

    1. もっちー より:

      お返事遅くなってごめんなさい〜!!!

      ゆーじんさんありがとうございます!
      ですね、しかもこの状況下ですから会えるのはまだまだ先になりそう…(´・ω・`)
      いつかお会い出来るのを楽しみにしてますっ!

もっちー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です