現役ナースにメッタ突きしたら令和最強の性欲モンスターだと言う事が判明しました。

もっちー
もっちー

おつもち!
どうも性欲モンスターって呼ばれてます。望月あやかですっ

久しぶりの振り返りは何にしようかなって悩んで今回はこれに決定👏🏻

令和最強の性欲モンスターあやか しかも現役ナース 淫獣制圧!メッタ突き中出し輪●

デビュー後、割と早い段階で撮影して頂いたこのシリーズ!

20人越えの串刺し乱行いいよね…!

皆に是非ともこの作品をオススメするには訳がある!

と言うのも、夢を壊すのは申し訳ないけどこのご時世、本当のナマ中出し撮影って殆ど無いんですよ。

いわゆる「擬似精子」って言うもので「魅せる」AV、つまりファンタジーなんですよね。安全が第一だから、生挿入と謳っていてもゴムはしっかり!が現実

練乳やバナナ等を使って、偽物の精子を作って、ADさんがカメラの邪魔にならないように中に入れるの、凄いよね、

私も初めてコレ見た時、AVって凄いなって思ったのが正直な話。

それとは別に、偽物か〜ゴムありか〜(*´・ω・*)ていう気持ちもあって残念に思った記憶がある(笑)

でもね、この毒宴会は正真正銘のガチナマ中出し撮影だったの…!!!!!

「え、めっちゃテンション上がる…!」

撮影決まった後、マネージャーに本当にハードな現場だから頑張ってね…!て心配されたのは言うまでもない。マネージャーが1番怯えていた…(笑)

結論から言ってしまえば、

楽しかったけど物足りないよう!!!!!!???です😂

おかげで《性欲モンスター》の称号頂けました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

てことで見どころチェック始めようか!

①問答無用!鼻フック喉奥イラマ!

これ!この鼻フック!3連チェーン!(?)

毒宴会と言えば鼻フックと思える程、メイン化されてるみたい…

案外これはこれで、

私辱められる…!て興奮しましたねえ

で、この驚異的なちんこに喉奥虐められる訳ですよ、すっごいの本当にすっごい長いの(語彙力)

モザイクででかく見えるだけでしょ?とか甘いこと言った奴出てこいやぁ!て思うくらいなんんんんがいの!イラマの精鋭隊だよ!!!!

思わず噴射(そこは伏せとく敢えて)しちゃったけど、苦しいけど、この長いちんこが喉ちんこを超えて、食道に到達すると何だか気持ちいいって思えてくるのよ。不思議〜

でもって食道射精は、んごふっ!てむせちゃう🙄いやあ〜あれは良きでした👏🏻💗

②大好物、串刺し大乱行!

はい、言わずもがな

大好きな大乱行だよ!

あっちもこっちもちんこだらけ!!!

絶景だよ…!!!!!!←

この大人数に、まんこやら口やらをどんどん塞がれていく訳ですが、うん、悦い…

足舐めろってされたり、イラマ中に首締められたり、ビンタされたり、、

これでもかと言うほど遠慮のないナマ中出しに、口内射精…テンション上がらないわけなくない?

見てよ嬉しそう〜(^q^)

この乱雑な感じが堪らない。

この作品とは離れるけど、

以前脅迫スイートルームの撮影をさせて頂いて(発売はまだ先)、しっちゃかめっちゃかされて、陵辱されるの好きなんだなあ〜って再認識🙆‍♀️

こりゃあ先が楽しみだ☺️

そんなこんなで今回はこの辺で!

良かったらお気に入り&レビューもよろしくお願いします◎

DVD版⬇️

ダウンロード版⬇️

本当の生中出しが見たければ、ぜひ毒宴会覗いて見てね🥴(但しハード好きに限る)

乙もち!

Follow me!

現役ナースにメッタ突きしたら令和最強の性欲モンスターだと言う事が判明しました。” に対して9件のコメントがあります。

  1. たかはし ゆうすけ より:

    もっちいのレビューだけで凄さが伝わってきます

    イマラを見るのはちょっと苦手だったけど読んでたら見ようという気持ちになりました

    もち活、まだまだ奥が深くてヒダヒダですね

    1. もっちー より:

      確かにハード系の作品は苦手な方が多いので、好きな作品を見てもらえたら嬉しいな(*´ᐜ`*)♡
      でも1歩足を踏み入れてもらえて嬉しいです!
      これからも奥が深くてヒダヒダ作品紹介していきたいと思います◎

  2. ズッキ より:

    鼻フックはちょっとフェチじゃないから興奮しないけど生中だしは見てみたい。マネージャーさん怯えてたのはハード系は苦手なのかな?

    1. もっちー より:

      間違いなく鼻フックは見る人を選ぶ気がします(笑)
      マネージャーさん的にこの作品の監督さんが撮る内容はハードで有名だと言っていました、多分それで怯えていたのかと…

      ぜひ生中見てみてください( ´͈ `͈ )

  3. ゆう より:

    この作品はほんとすごくいい作品でした
    この作品はもっちーの作品の中で1.2を争う作品です
    沢山の男優に入れられてる時の
    嬉しそうな顔!
    この顔がたまらないんだよね
    この顔見るとゾクゾクしてくるんです
    まだ見てない人に是非見てもらいたい作品です

    1. もっちー より:

      わあ〜!!!
      ゆうさんありがとうございます…!
      Twitterでもそう話してくれてたから、めちゃんこ嬉しいです:;(∩´///`∩);:
      あれだけ沢山の男優さんがいると、自然とニヤケますねえ(笑)
      またこういう作風のに出てみたい!!!

  4. かの より:

    初めまして。女子大生の、かのです。この作品購入しました!想像していたよりもハードだったのでとても興奮しました。私もドMなのでイラマで大量に固形物を噴射しちゃうことがあります。
    あやかちゃんも無理せずに頑張ってほしいです。だけど、たくさんハードな作品に出てめちゃくちゃにされてほしいという気持ちもあります

    1. もっちー より:

      かのさん!コメントありがとうございます!
      1件目のコメントに気づけずすみません…(泣)

      わ!作品見て頂いてありがとうございます!
      そして同じ属性だなんて親近感が湧きますね…(〃´-`〃)♡

      私としてはもっとハード系に出てみたいので、ぜひ作品を楽しみにして頂けると嬉しいですっ!☺︎︎
      かのさんも、体調にはお気をつけてくださいね◎

      1. かの より:

        まさか返信してくださるとは!!
        女優さん自身が作品のレビューをして頂けるとどこがオススメなのかがよく分かるので良いと思いますよ〜
        あと、脅迫スイートルームのレビューもしてほしい〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です