7月新作DVD

もっちー
もっちー

おはもち!
今月もイキまくりたい望月あやかですっ!

ジメジメと暑い日が続きますねえ(;_;)

体力も落ちてきますし、免疫が落ちないように体調管理にはお気をつけてね😭

ストレスが一番の敵なので

スッキリして乗り越えよう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

7/3発売

⬆️この作品は過去の総集編になると思うので、購入の際はお気をつけて…!

7/10発売

7/11発売

あやか

500円~

7/14発売

7/15発売

7/21発売

7/23発売

7/25発売

7/26発売

7/31発売

7月はこんな所かな?

これから続出する事を願って、一先ずはこの辺で!

今月も〜?

\LETS もち活/

Follow me!

7月新作DVD” に対して7件のコメントがあります。

  1. モッコリもやし男 より:

    もっちー、はじめまして。
    こんばんは。お疲れ様です。
    毎日Twitter拝見しています。
    またfanzaの雑誌購入しました。
    連載企画にしてもらいたいです。
    突然ですが、お悩み相談良いでしょうか。最近めっきり性欲がないのです。
    お色気満載のもっちーに対してこのような質問は失礼なのを承知しています。看護士もっちーの立場からアドバイス頂ければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。初投稿なのに図々しく申し訳ありません。

    1. もっちー より:

      モッコリさんコメントありがとうございます!
      わ!FANZA読んで頂けたんですね!嬉しいですありがとうございます◎

      お悩みに関しては私個人の見解ですが、
      欲が無くなる時って、何かしら他の事に集中している事が多いと思います。例えば仕事や趣味に打ち込んでいる、何か悩みがある、或いは他の事で満足が得られている、などなど。
      他にもあると思いますが、何かしらの理由があって欲が減少すると思われます。
      とはいえ、欲が無いことで何か生活の中に支障を来たしていないのであれば気に病む必要はないと思っています。
      仮に、その要因が何らかのストレスや悩みなど心的外傷等であれば解決が必要かと思います。
      モッコリさんの場合はいかがでしょう?

      長々とすみません(;_;)

      1. モッコリもやし男 より:

        もっちー様
        日頃お疲れ様です。お忙しい中先日は非常にご丁寧な返信を頂き感謝と共に恐縮しています。お礼の挨拶が遅れてしまい大変失礼しました。
        自分は以前より心の病で通院中なのですが、このような症状が出たことはなく主治医にも聞きづらいので相談させて頂きました。重たい文章にもかかわらず、返信頂き心より感謝しています。失礼します。

  2. たかはし ゆうすけ より:

    コロナの影響で7月8月は新作があまり発表できそうにないですね

    過去作品でまだまだもち活できるけどもち渇にならないようにしなくちゃ

    1. もっちー より:

      ゆうすけさん〜!
      そうなんです、めちゃめちゃ影響出てるんです…
      今は総集編辺りが多く出ている印象なので、早く新作を沢山紹介したいです、、
      もち渇にならないように、SNS更新しますね

      1. たかはし ゆうすけ より:

        全裸露出、発売楽しみにしてます

        こういう作品好きなんですよ✨

        もっちぃは優等生が似合うね✨✌️

        1. もっちー より:

          わ!嬉しい〜( ´͈ `͈ )
          中々制服着せて貰えないから、貴重な作品(笑)

たかはし ゆうすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です