青森のおなごは甘えたがりのご奉仕娘。

もっちー
もっちー

はい!ども!
青森の性欲モンスター、望月あやかです!!!!!!!!

今回は数少ない望月名義の作品を振り返ってみよう!て事で、私と言えば青森なので・・(そうか?)

『わあ、おめえのごと大好きだはんで
 浮気したら許さねえすけな!!!』

【完全主観】方言女子 青森弁 望月あやか

はい、方言女子を振り返ってみる事にしました〜👏

これはhmpさんで撮影した方言シリーズのやつですね!
撮影にあたり、やはり一番最初に突っ込んだのは
「青森弁っていうものは存在しないんだよお!!」

って事ですね。はい。

今回はすでに〇〇弁とシリーズ化されて居たので目を瞑ろうって事になった訳ですが、やはりね、青森県民からするとそんな方言はないぞ!と言われてしまう訳でして・・
きっとレビューにも書かれてしまいそうだなあ・・と思ったのはここだけの話にしておきましょう🤫

少し細かい話をすると、青森訛りは大きく津軽弁・南部弁に分かれるんですね。どちらも訛りは強いんですが、八戸方面(南部弁)はややイントネーションが違うだけで実はそこまで訛りは強くなかったりします。(漁港の方は強いですが)

そんな中、私は津軽と南部のやや中央・・ほぼ中間に住んでいたので、訛りが混ざってるんですよねえええええええええええええ!!!!!!て事で津軽と南部のハイブリッドとお呼びくださいまし。

お気付きの方は大正解!!!以前、(AV女優ドラフト会議で一位指名してくださった)ソクミルさんの生放送に出演させてくださったんですが、放送前にこの話になり、見抜かれました😂

むしろこの作品はこの訛りはdotti?!みたいな感覚で見るとより一層面白いかもしれませんね。(抜けないけど笑)

さてそんな裏話もありつつ、この作品の見どころは・・
どこでしょうねえ〜🧐頑張って熟考した結果この二つ!

①完全主観愛撫

そりゃそうだ!完全主観作品だもの!て、思ったでしょ?そうなんだけど、この時の言葉選びは私の過去の統計(何の統計かはご想像にお任せ♡)を元にしています。

つまり、左乳首が弱い方が多かったんですね〜!

そんな感じでやっていた訳ですが、ちょこちょこ笑っちゃうのはお許しを・・段々と楽しくなっちゃって、笑っちゃう癖があるらしいです・・

私とプライベートでしたらこんな感じでニコニコしてるんだろうなって想像してくれると嬉しいです😌

②青森訛りのおなごとイチャラブ気分

実はちゃんとしたイチャラブ作品、これが初めてだったんですよね😂なのでちょっぴり嬉しさもありつつ、物足りなさを感じたり。。それで勝手にハメ潮吹いたり好き放題やってしまいました・・
あと、きっとこの作品を見てくださった方は私が何言ってるか分からなかった方が多かったと思います。

なので軽く説明すると、

まいね →ダメ
いってまう →イっちゃう
めんこい →可愛い
わらさんど(わらはんど) →子供
おなご →女の子

こんな感じですかねえ。
あとは何喋ってたか思い出せません笑
雰囲気で感じ取ってくれたら嬉しいです🙏

ここだけの話、私も訛り思い出せなくて前日地元の友達と電話して現場に行きました。
でも久々に聞く訛りは強烈すぎて、頭が理解してくれませんでした。🤣

そんな感じで撮影した青森娘、
ぜひ可愛がってやってください^^

DVD版🔽

ダウンロード版🔽

コロナで自粛生活続いて嫌になるかもだけど
そんな中に少しでも楽しいと感じてもらえるように
私も色々と試行錯誤して見ます!

ぜひこの作品の裏話とか、
あんな話が聞きたい!などあればコメントください!
できる限り更新していきたいと思います^^

せばこの辺で!

乙もち!

Follow me!

青森のおなごは甘えたがりのご奉仕娘。” に対して4件のコメントがあります。

  1. ゆう より:

    自粛の中もっちーには大変お世話になってます!
    この紹介のおかげでより楽しく作品を
    見ることができます
    物足りないってのは納得です

    1. もっちー より:

      ゆうさん、いつもありがとうございます!
      毎日自粛のニュースばかりで嫌になりますが、少しでも楽しんでもらえていたら嬉しいです^^

  2. ホンD より:

    もっちーさん、最高にエロくてお世話になりまくってます!
    ブロッコリーの作品でもっちーさんを知ったので、出来れば作品紹介をお願いします!

    1. もっちー より:

      ホンさんコメントありがとうございます!
      ブロッコリー見てくださたんですね・・!嬉しいです。
      作品紹介のリクエスト承りました^^

ゆう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です