元ナースは底なし性欲モンスター!

もっちー
もっちー

おはもち!
性欲モンスターこと、望月あやかです!

元々、自分でも性欲は強いと思っていたけれど、とある作品でのキャッチフレーズが一気に広まり、いつの間にか色んな作品で使用されるようになったと感じます笑

因みにこのキャッチフレーズ、初めにつけてくれたのはこの2作品。

この辺から、モンスターと呼ばれる事が多くなった気がします。名前をつけてくれて有り難い🙏

さて、そんなモンスターですが、今回紹介するのは元ナースの女の子が、実はドスケベで底なしの性欲モンスターだったらしい作品です。

↓本日(4/20)配信開始!!!

AV出演希望の元ナースは、可愛い顔してとんでもないドスケベの底なし性欲モンスター!! あい

はい!このダサい感じの衣装!笑
実は衣装選びに少しばかり時間がかかったんですよ。人によってはそこまでの裏話は聞きたくない!て方もいらっしゃると思うので、そんな方はぜひスクロールしちゃってください😂

この作品、いかにダサ子に仕上げるかを監督と苦戦して、パケのダサ私服が決まりました。
いや、ここだけの話、本来の台本ではもっっっっと喋りも仕草も全てが挙動不審なおどおど人見知りの恥ずかしがり屋さんの女の子だったんですよ。(小声)

じゃあなんでこの感じで完成したの?って疑問が残るけど、きっと私の事をよく知る方ならなんとなくお分かり頂けたのではないでしょうか・・

もっちー
もっちー

私があっけらかんとし過ぎて、いたいけな少女感も羞恥心も皆無だった為に辞めになったのだよ!!!!!!!

つまりはそういう事です・・。

いやね?監督と話して、そういう感じないよね?ならそのままオープンなくらいが楽しく撮れそうだよね!てなった訳なんです笑

そんなこんなで撮影も始まりまして、いやはや、おせっせ楽しかったです。ええ。もちろん。

この作品のオススメしたいシーンはですね、主に2シーン。

①ディルドオナニー&セルフ潮吹き

この画像では電マを当てられていますが、サンプルを見ていただけると、このディルドオナニーシーンがあると思います。
このおナニー中、監督、男優さん、照明さん等の観客が目の前に沢山居たのでメチャメチャ興奮したのは言うまでもないですよね・・?(見られるのが性癖なので)

からの、セルフ潮吹きが思いの外大量に噴射されたので、思わず笑いそうになってしまったのも無理はないですよね?
想像以上の量と飛距離で、カメラにも監督にもトビ散らかりました・・笑

最近は、私と言えば『潮吹き』とイメージしてくださる方が増えて嬉しいですね。これからもエロに精進していきたいと思います😌

②拘束されながら3P

言わずもがな、複数プレイが好きな私なので、ここも興奮しましたね〜。ただ、ここ最近の撮影現場では、私の好きな首絞めができない所がチラホラ・・
やはりコンプラの問題らしいです。
とは言え、こんな拘束までされて、3Pで、ガンガンついてくれているのに首絞めがないなんて!ありえない!

なんて思って居たら、撮影中無意識に「首絞めてえ!」と叫んで居たらしく、男優さんが恐る恐る絞めてくれました笑
(撮影直前に、私含め男優さんにも首絞めは無しねと言われていたので)(見かねて監督がOKしてくれました)

こんな感じでやや強引に性欲満たして帰ったらしいです、あいちゃん。(なんて迷惑なんだ・・😣)(関係者の皆様、ご迷惑おかけしました・・🙇‍♀️)

そんなあいちゃんの作品は、
4/20配信開始、4/25発売となっています!

気になった方は、ぜひチェックして見てくださいね^^

DVD版🔽

ダウンロード版🔽

それではこの辺で!

乙もち!

Follow me!

元ナースは底なし性欲モンスター!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆう より:

    すごく分かりやすかったです!
    無意識に首絞めてってとこがいいですね
    これから応援させてもらいます

    1. もっちー より:

      ゆうさんありがとうございます〜!
      最近無意識に叫んでいる事が多いみたいです笑
      これからも宜しくお願いします・・!☺️

ゆう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です